雨の日は・・・ | チワワ ONE(WAN) LIFE

雨の日は・・・

今日は朝から雨


当然お散歩は中止足あと





こんな日はとりあえず外を見せて納得させてみる(^_^;)




さらに無視していると・・・



イライラ・うずうずが始まりますあせる


こんな日は、よく行くホームセンターに気晴らしに行こっかアップ


早速仕度して出発車



ペット専用カートに乗って店内を一緒にウロウロ長音記号2

ご機嫌だったみゅうが突然「う゛~」って威嚇の声を出し始めたと思ったら


目線の先には・・・




さらに近寄ってみると





巨大ニャンコの宣伝用ぬいぐるみ?が。


結局みゅうはニャンコが見えなくなるまで威嚇し続けていましたあせる


恥ずかしい子( ̄▽ ̄)=3




おもちゃコーナー音譜

そんな目をしても今日は買いません!!


が・・・・




買わないって言ったそばから、店員さんの前で思いっきりカプッ

(((( ;°Д°))))


そのまま売り場に戻すことはできず、買い取るはめに o(TωT )


みゅうが勝ち取ったおもちゃ↓↓↓


そんな娘は


お家に入れませんパンチ!





っと気を取り直して



子猫を見たり子犬を見たり目

このチワワの子みゅうとあまり大きさ変わらないような汗




カートを試乗させてもらったり、




あっという間に時間がたって


最後にペットシートを買おうかなやんでいると・・・


何かに気づいたみゅう目


ピクリとも動かず固まっている



みゅうが見ていたものは


コレダウン

カブトムシはてなマーククワガタはてなマークの空気の入ったもの


その正体を把握しきれないみゅう。



まだ見てるし汗

きっとみゅうの頭の中は今フル回転中なんだろうな(;´▽`A``

未確認飛行物体ってヤツ??


今夜夢でうなされたりして(≧▽≦)