お散歩コース開拓!! | チワワ ONE(WAN) LIFE

お散歩コース開拓!!

昨日から朝まで降り続いた雨でいつもの公園はきっとグチャグチャだろうなぁっと思い、今日は別の公園にお散歩に行ってみました(・ω・)/



大阪市内にある 『靭公園』


初めて行く公園に私もみゅうもワクワクアップ


まずはじめに出会ったのは長音記号2


猫さん、

うちの娘、空気よめなくてごめんねあせる



さて・・・気を取り直して・・・


芝生&小川&噴水もある~目



まさか・・・

さすがコロさん(≧▽≦)


っと思っていたら~



っということで!!

頑張れみゅう o(^^o)(o^^)o





園内にはこんな銅像もあって・・・・


もちろんしっかりと記念撮影カメラ



そうそう、ちょっと時期が遅かったけど、バラもきれいだったねブーケ1


これもバラの一種らしい。



夕方になるとライトアップも宝石白




園内には他にもきれいなお花がいっぱい黄色い花




バラ庭園を散策したり




水しぶきをあびたり




思いっきり走ったり




お水の流れる階段を見たり




大好きなおやつの配布会に飛び入り参加したり



新しいお友達も出来たねわんわん




ドキドキ 模様のカワイイ永遠(とわ)ちゃん


あっと言う間に時間がたって

園内はライトアップでいいムード宝石ブルー




さらに30分後・・・・





あと一時間したらもっときれいなんだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


けど今日はここで時間切れあせる

お買い物に行かなきゃいけないんだ(T_T)



また来ようね音譜