いぬ鍋!? | チワワ ONE(WAN) LIFE

いぬ鍋!?

突然ですがビックリマーク

鍋をやろうo(^▽^)o ってことでお友達のコロさんと鍋パーティー音譜


もちろん、ワンコ達の「いぬ鍋」もあるからねわんわん





いぬ鍋って・・・



1 2 3 4

・・・・・・。


違うってば・・・・・汗





コレがわんわん「いぬ鍋」です。

犬用の鍋。通称「いぬ鍋」


5
ワン’s レシピ

・鶏肉、豆腐、白菜

 ※しいたけ&かまぼこは彩り用(撮影用)


6
そうビックリマークこれが「いぬ鍋」だよ。アップ


7 取り分け中長音記号2アップ



8 「待て」中長音記号1アップ

ころさん、そっちじゃないよ~あせる




9

ころさん、食べるの早っ!!





鍋の〆と言えばヾ (@^▽^@)ノ 「雑炊」ビックリマーク


っということで



10 ワン’sの方が美味しそうに見えるのは気のせい?汗




撮影時間が長すぎて・・・直食いしてるしあせる
11 ころさん、それまだ熱いと思うけど・・・(;´Д`)ノ


12 方や冷めるまで待機中。


もちろん、これまた二人とも完食DASH!





さて食後に・・・・



見事ダシとなり任務を完了した昆布さんで

食後にちょっと変装してみました目



b c a d e f
※良い子のみんなは食べ物で遊ぶのはやめましょう。(;´▽`A``



食後のデザートにはりんごリンゴ

今日はフルコースだよ(*^ー^)ノ


でも簡単にはあげませんNG

ちゃんと「待て」が出来たらね(^_-)☆


っということで、マテに耐えるちわわ’sをしばしご観賞あれ♪
g h i j k l m


(=⌒▽⌒=)

ふたりとも、偉いぞ!!かわいいぞラブラブ


どうぞ「お食べ」OK





30分後・・・・







明日からダイエットだな汗