ブログ再開 | チワワ ONE(WAN) LIFE

ブログ再開

2年ぶりにブログを再開しましたクラッカー

以前の「アセラ」からここ【アメブロ】にお引越しもしました。



我が家の2チワワ’sとの気ままな日常を

ONE LIFE』をテーマに綴っていきたいと思います(*^ー^)ノ


ONE LIFE』の意味は、

1ひとつの出逢い・・・ひとりぼっちだったこの子たちと私が出逢った

                奇跡・運命。

               たくさんのお友達との出逢い。

                未だ見ぬお友達・場所との出逢い。

               そして毎日の生活の中での発見。


2ひとつの個性・・・ちょっと大きめの体だったり、小さめの体だったり。

             ちょっとしっぽを振ることが少なかったり。

             ちょっと気難しかったり、ちょっと怒りっぽかったり。

             そんなこの子だからこそ、この子としか作れない

             たった一つのかけがえのない生活。思い出。


3ひとつの願い・・・いつも笑顔でいてほしい。

             いつも元気にいてほしい。

             いつも幸せに過ごして欲しい。

             そして、「ずっと・ずっと、一緒にいたい。」

             いろいろ思うことはあるけれど、

             それがたった一つの願い。



我が家のワン’sの紹介です。

             

飼い主KANAの理想の恋人ラブラブ 

天然パーマな毛質とちょっと大きめの体がたまらなく愛らしい。

時にはクールに、時には甘えて、時にはワガママで、時には芸達者。

気ままなマイペースBOY♂ 

現在、訳あって実家に里帰り中新幹線


アンディーとの出逢いについては後ほど・・・(^-^)ノ~~





アンディーの妹的存在。

身も心もまだまだ子供 音譜

この世で一番嫌いなものは「お留守番」

アンディーを尊敬し、彼の行動を日々研究に励む毎日 あせる

小さな体で愛嬌をふりまき、時には気の強い娘♀


みゅうとの出逢いについても・・・これまた後ほどε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ