受信中 | 【木ここち家ラボ】安藤 正史のブログ

【木ここち家ラボ】安藤 正史のブログ

オカムラホーム注文住宅ブランド【木ここち家ラボ】の研究員 安藤正史の公私混同ブログです!

先日ルミネ・ザ・吉本に行ってまいりました~。

 

めっちゃ行きたかった場所なので、テンション高めでした。

 

有名なコンビから様々な芸人さんを見ることができて、

 

大変盛り上がりました。

 

 

基本楽しまなきゃ損と思うので、キッチリ受信してまいりました!

 

子供にもお土産を購入!

 

リアクションは…聞かないでください(笑)

 

笑うことは健康にもいいと言います。

 

私は笑うことが好きです。

 

前向きになれますから。

 

決して楽観的ではありませんので、ご安心を…。

 

みなさんと笑顔を重ねた注文住宅を作り上げていきたいと思います。

 

 

木ここち家ラボ 安藤

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

時が経つほどに、家族の想いが価値の増す家づくりめざして…
オカムラホーム】の注文住宅ブランド【木ここち家ラボ
いっしょにそんな家、考えていきましょう!


★オカムラホーム友の会 会員募集中!!★

       ⇒⇒⇒⇒⇒素敵な特典で充実メンバーライフを!!
 
▼「オカムラホーム友の会」に関するお問合せはこちらです。