ケーキ | 【木ここち家ラボ】安藤 正史のブログ

【木ここち家ラボ】安藤 正史のブログ

オカムラホーム注文住宅ブランド【木ここち家ラボ】の研究員 安藤正史の公私混同ブログです!

昨日はバレンタインということで、さまざまな方から頂き、ありがとうございました。

お返しは現在検討中ですので、ホワイトデーまでお待ちください。



さて先日、お客様が津田沼SHOW ROOMを見たいということでご来店頂きました。
2年ほど前に自分が担当させていただいたお客様です。
年末年始のご挨拶すらままならなかったのですが、ご来店頂き、感謝でございます。

そんな中、ご来店時に、ちょっと早いですがとケーキを頂きました!



ローフードの講師をされているので、ローチョコケーキ(?)のようでした。
濃厚な味に、大変おいしくいただきました。
ありがとうございました。

ローフードの詳しい内容はこちらまで…。

食べ物も、家も素材にこだわり、工程にこだわる…。
当たり前のことですが、すごく重要なことだと思います。


F様、ご来店ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。




木ここちプロデューサー 安藤

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

時が経つほどに、家族の想いが価値の増す家づくりめざして…
オカムラホーム】の注文住宅ブランド【木ここち家ラボ
いっしょにそんな家、考えていきましょう!


★オカムラホーム友の会 会員募集中!!★

       ⇒⇒⇒⇒⇒素敵な特典で充実メンバーライフを!!
 
▼「オカムラホーム友の会」に関するお問合せはこちらです。

      
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆