boy Mobile Museum Project | アンディのブログ

boy Mobile Museum Project

本日、金沢の21世紀美術館内




$アンディのブログ





シアター21にて行われた



boyのMobile Museum Project



に行ってきました





$アンディのブログ




boyの発信する



ものすごいクリエイティブな美容に触れてきました




$アンディのブログ溢れんばかりの会場






感性、感覚、メッセージ....






ビシビシと右脳が刺激され


いや~


もう脳が筋肉痛になりそうなくらい





中でもそのボス


茂木さんのメッセージがハンパない






前半boy流のデザイン勉強会を体験
(デッサンを通して見ることの大切さを学びました
    andDでもさっそく取り入れようと思います)



後半はboyの日常のサロンワークを再現


$アンディのブログ中央の方が茂木さん





美容師として最も大切で忘れてはいけないこと...


美容師になりたい!!と強く思った15年前の気持ち,,,







いろんな発見、気づきがいっぱでした


物の見方、視点がかわりました



$アンディのブログ

$アンディのブログ
$アンディのブログ



すごく心地の良い

すて~きな時間でした



$アンディのブログ


21世紀美術館でってのもよかったっすね