パーマ講習 | アンディのブログ

パーマ講習

営業後パーマ講習いたしました


本日は



”パーマをかけたあとの髪の匂い”



に狙いしぼり講習いたしました




大阪からはるばるパーマ液の紹介のため



内輪さんにandDまできていただきました



$アンディのブログ
              Mr.Uchiwa





最近のヘアカタログや雑誌等で


パーマスタイルがとっても多いですよね?




最近の雑誌をみていると


春を意識したスタイル  = ふわっとしたパーマ
            
             1、2レベルのトーンアップ




そんな感じがします




そしてこれからもパーマスタイルが主流であることは


変わらないんではないかと思います






ただ繰り返しパーマをかける事での髪への負担や


髪に残る匂いを気にされる方


多いのではないかと....




そこに対して





andDでは


技術、行程、薬剤...


色んな組み合わせの中から


常に最善の選択をしてきました






そして




新たに出会いました!!



Mr.Uchiwaに紹介いただいた

その新プロダクツに...




ヤチの手は震え

$アンディのブログ
  




カナちゃんの目は点に


$アンディのブログ






あいちゃんの頭はタオルにくるまれ


$アンディのブログ



......





最近のブログの書き方に飽きを感じてきたので


普通に書きますね....








最近紹介いただいたパーマ液の中で



髪への負担、髪に残る匂いが最も少なく
(髪の負担が少ない=残臭が気になるような...)


全員の意見も一致して



即採用!!





みなさんにより良いものを提供したい

という想いと


Mr.Uchiwanのプロダクツに対する熱い想いが


今回一致したのも大きいですね~





本当にありがとうございました!!






$アンディのブログ

このあと熱く語りすぎて予定時刻をオーバーしてしまい
駆け込み乗車で大阪へ帰って行かれました