秋の花柄ワンピース♥ RIHO | ♧And Couture 池袋店のブログ♧

♧And Couture 池袋店のブログ♧

アンドクチュール 池袋店です☆
ファッションの楽しさをお届けできるように発信していきます♪
お店・オンライン共にご来店お待ちしております♪




皆さまこんにちは✿


RIHOです。


本日は新作のワンピースをご紹介致します!!





ビオフラワー前ボタンフレアワンピース✨


  Color むらさき音符オフホワイト
 むらさき音符カーキ
    むらさき音符ネイビー


Price ¥14,800+tax


Size フリー


華やかな花柄のワンピースです😊


それぞれの色の感じをお見せしますね!!





ホワイト🤍

赤色の花が良く目立ってとても華やかな印象です!!

ハッキリとした花柄なのでホワイトでも
甘すぎずに着ていただけます☺️





カーキ💚

こちらは黄色の花が良く目立ちます!

柔らかいカーキなので明るい印象になりますよ😆






ネイビー💙

全体的に花柄が均等に映えるデザインです!

黄色やピンクの色味が入ることによって
ネイビーでも暗すぎず華やかに見えます。


それぞれの色によって花柄のデザインや
色が違うのでお好みでお選び下さい😊





裾はふわっと揺れる軽めの素材感で
女性らしいシルエットになります。





ウエストはゴムで着心地も良いです♪


また、ハイウエスト切り替えでスタイルアップ効果も⭕️


サラッとしたマットな素材なので
上品な雰囲気になりますよ!!


個人的にカーキの色が1番
甘めかなと感じました!!




しっかり裏地も付いていますので
安心です。


洗濯表記↑


秋らしい花柄デザインなので
これからの季節たくさん活躍してくれる
のではないでしょうか!!


はっきりした花柄でお顔周りスッキリ
華やかに✨


ぜひ店頭にてご覧下さいませ!!


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




暑いのか、転がって寝るハム


少し不細工な所がかわいいです(笑)


RIHO


↓池袋店staff snapこちら↓