*GWオススメコーディネート ディズニー編* | ♧And Couture 池袋店のブログ♧

♧And Couture 池袋店のブログ♧

アンドクチュール 池袋店です☆
ファッションの楽しさをお届けできるように発信していきます♪
お店・オンライン共にご来店お待ちしております♪

 

皆様、こんばんわ🌙

 

今日も夏かな🍧?と思うくらい

暑い1日でしたね💦

 

 

さて、1週間お送りしてきました

✨GWオススメコーディネート✨

 

最終日の本日は……

🐭ディズニーランド🏰

 

🎊35周年🎉も始まり、

とても盛り上がっているディズニー❤

最近 テレビでもたくさん特集を組んでいたり

友達のInstagramでよく見たり

とにかく話題がたくさん✨✨

 

せっかくの夢の国だからこそ

いつもとは違う雰囲気の自分で

行ってみてもいいですよね❤️

 

 

という事で!!今回は……

友達とお揃いのディズニーコーディネート🐭

 

 

 

❤️透かし編みニットワンピース❤️

 

 

Color

White/Red/Blue/Gray/Navy

 

Price

¥14,800 +tax

 

Size

FREE

 

 

アンドクチュールで

大人気のニットワンピース✨

 

他にもニットワンピースは

何型かございますが…

こちらは他と比べて少し丈感が短く、

スカート部分も透かし編みになっているので

小柄さんでも着やすい1枚❤️

 

透かし編みなので

もちろん ペチコート付きです✨

 

 

カラーバリエーションも5色もあるので

お揃いコーディネートもしやすい✨

 

夏のライブやコンサート等のイベント、

ディズニーや旅行等のお出かけ にも

可愛くてオススメです❤️

 

 

同じワンピースなのに

一見するとお揃いに見えない!

お互いに

「あれ?お揃いだったよね?」となる程の

お揃いコーディネートが完成しました。笑

 

がっつりお揃いだと気恥ずかしくても、

これくらいのさりげなさだと

夢の国に向かうまでも安心です✨

 

もっともっとリンクさせていけば

ちゃんとお揃いコーディネートに見えるので、

「がっつりお揃いがいい!!!」

という方も安心してくださいね❤️笑

 

 

 

 

1週間連続でお送りしてきた

シーン別GWオススメコーディネート

如何でしたでしょうか?

 

GWお出かけされる方も、されない方も、

ステキなGWをお過ごしください✨

 

 

明日からは

スタッフによるオススメコーディネート

を更新して参ります❤️

 

お楽しみに✨✨

 

 

 

アンドクチュール ルミネ池袋

03-5954-8125

 

 

AndCouture OFFICIAL SNS !

FOLLOW US!

 

《OFFICIAL ONLINE SHOP》

 

《 アイルミネ》

 

◾︎公式HP

 

◾︎公式Instagram

 

◾︎公式Twitter

 

◾︎公式facebook