YBS 「てててTV!」ほんのちょこっとお店を紹介していただきました* | &


山梨放送YBS 「てててTV」さんが撮影に来て下さいました!^^

3分くらいに凝縮してお店のクラフト教室を紹介してくださいます!

放送は24日夕方4時20分~です。


短い尺なのに、、打合せも丁寧で、色んな角度から
撮影していただきました。


原アナウンサーに、麻かごを体験していただきました。

間近で見るとお目目クリクリで可愛い~!!



手先も器用で、あっという間にマスターして作っちゃいましたよ。

とっても喜んでもらえて私も自然な笑顔!出せたかな。。笑


カメラが回ってると緊張しますよね~^^;



緊張しまくりでNG出まくりでしたが。。

山田さん*原アナウンサー、スタッフの皆様!

御世話になりました!!

放送が怖い。。いや楽しみです(笑)



ちなみに。

私が着ている洋服は、Slow_Life012にて購入*

テレビ映りが少しでもよく。。。と明るい色のふんわりブラウスに。

絶賛割引中!で、すごくおまけしてもらっちゃったー(*´∀`)

美由起さん、ありがと~♡


***


さてさて、今週末の22日、日曜日*

清里 萌木の村 WalnutsGrove (ウォルナットグローブ)さんへ

販売&革とハギレのStampワークにて出店予定です。