スピリチュアルと kurunt'石鹸教室。 | &

このあいだからのつづき。
またまた、UPが遅くなりました^^;スミマセン。。



5月21日(火)は久々のスピリチュアルでした。
いつも東京からいらしてくれる鈴木さん、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました。

数えてみたら9回目。
リピーターの方も多くて、毎回定員いっぱいとなっています。
次回は、また少し先になるかと思いますが、楽しみにしていてください^^

開催のお知らせ方法もメルマガを考え中です





そして、5月23日(木)はkurunt’センセの石鹸教室でした*


初夏をイメージしたオレンジとアスタキサンチンのマーブル石鹸でした。
私のはマーブルがイマイチだけど、こんな感じです

 


前回も参加してくださった皆さんとワイワイ作りましたヨ*
みんな可愛くマーブルになったかなぁ♡

プチランチは、サンドイッチに新玉ねぎのオーブン焼きと切り干し大根とホウレンソウのサラダでした。写真撮り忘れた?見つからないです・・(-_-;)

次回は7/19(金)を予定していて、
お肌のケアに効果的な、自分でできるスキンケアを学ぼうと思っています。
こちらは、私はすでにKurunt'センセに教えて頂いて、とても良かったので、
是非、皆さんにも!と思っています。

子どもにも、自分にも、環境にも優しい、お手軽なスキンケア。
安心できる素材でキレイになりませんか?

また、日程が決まったらお知らせしますね**^^*

この日、ちょっとプチイベントみたいにしたいなぁとも考え中。
会場もアンドコンパスじゃなくて、違う場所で。

また、確定したらお知らせします!



==================-


【WEBSHOPについてのお知らせ。】

最近、ご注文が増えており、少しお待たせすることも多くなってきています。
また、個人で実店舗、教室をしながらの運営となっていまして、
なかなか時間が足りず、商品の在庫管理や入荷の反映などかなり遅れてしまっています。
特に、新商品などはお知らせが遅れています。
お知らせしたい新商品も沢山あるのですが。。
申し訳ありません。

Nutsceneは、明日の火曜日までに再入荷を反映できると思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。