AnD.の広告的日常 -4ページ目

AnD.の広告的日常

中央大学広告制作研究会AnD.の活動!


4月があっという間に過ぎ、
5月に突入。
GWも今日で終わってしまいますね・・・。


最近のAnD.は、
4月27日に立川にて、新歓コンパを行いました!

photo:04




今年は、しっかりとした頼りがいのある1、2年生が新たな仲間に加わりそうです♡(笑)



また、5月3日にはBBQを行いました。
今年も楽しいイベント盛りだくさんです!
お肉おいしそう、、、

photo:02


photo:03






最近のミーティングでは、
「JFM 学生ラジオCMコンテスト2013」に向け、
3つのグループに分かれてラジオCMを制作中です。

私たちが通う中央大学についてPRするラジオCMです。
毎日通う大学なのに、いざ言葉にすると難しいものですね(‘_’)

photo:05




はたまた、ガラリと違うジャンルの
「南会津町のゆるキャラ」も制作中です!

今週5月8日のミーティングでは、
先週のミーティングで勝ち残った2体の「名無しのゆるキャラちゃん」に
愛をこめて名前をつける作業を行います!

ぜひ、参加してみてください♡



【お知らせ】
毎週水曜日5・6限のミーティングを見学してみたい方は、
twitter(@and_chuo)にご連絡いただけるとありがたいです。
気軽に、ご参加ください(*^_^*)



まお

こんにちは






みなさま風邪などひいてませんか

地震は大丈夫でしたか


私は心配です




さてさて、今日のミーティングは







5限






 ・気になる広告

 

  ゆうき先輩 「楽天スーパーSALE、新聞広告」

  YKB 「KINCHO、CM『また来ます』篇、『岡本夏生』篇」

  ゆみ 「Xperia、『スカイダビング』篇」




 


 ・手帳の高橋、公募のお知らせ




 


 ・FM徳島 CMコピー大賞2012 「おそうじ本舗」

  のラジオCMのコピーを考えよう






6限



 

 

 後に行われる大イベントについて・・・(*`□´*)!




AnD.の広告的日常-mtg1207




つまり、、、

もりもりだくさんの充実したミーティングでした♪

先輩方の刺激を受けつつ、和気あいあい楽しくと

あっという間の時間でした






年内の活動も残りわずかとなりましたが

残りの2012年、残りのミーティングやクリスマス会など

まだまだAnDは動いています



AnDって何?のお友達!

集合ーー!です(≧▽≦)




ゆみ




AnD.の広告的日常-pos1207


今日の多摩は、肩凝るほど(姿勢が縮こまるので)寒かったです。by まお


先週の土曜には第二回のOBOG会も終え、

(後程、ブログに記事が載るかも…?)(未定)

11月も最後のミーティング。

12月を目前として、複雑な気分です(-_-;)


さて、

本日のミーティングでは、

クリスマス会企画!AnD.広告!

と、企画を主に、

他にも読み合わせでは、山本さんの雑誌の記事を取り上げました(^-^)/

そして、頭を使った「全国統一防火標語」!


AnD.の広告的日常-mtg1128


小学校の道徳のような、まじめなアイディア出し…

なかなか難しいものです。

皆、頭を悩ませていました。


そして、AnD.広告、第3回ではHPについて話してみたり。

長らく改装中ではございましたが、

近々リニューアル?(未定!)



そしてそして、

AnD.広告 第一弾として、張り出していた

「AnD.って何?」というポスター。

友人からは、「パソコン室でAnD.について調べている人いたよー!」と言ってもらえ、

本当に嬉しかったです(^ ^)

お問い合わせも増加の兆しが…!

是非、活動の見学等お待ちしております(^o^)ノ

また、ツイッターも随時更新中でございます。

(@and_chuo)

今後も中央大学広告制作研究会AnD.を宜しくお願い致します。


AnD.の広告的日常-pos1128



かなこ