4月があっという間に過ぎ、
5月に突入。
GWも今日で終わってしまいますね・・・。
最近のAnD.は、
4月27日に立川にて、新歓コンパを行いました!
今年は、しっかりとした頼りがいのある1、2年生が新たな仲間に加わりそうです♡(笑)
また、5月3日にはBBQを行いました。
今年も楽しいイベント盛りだくさんです!
お肉おいしそう、、、
最近のミーティングでは、
「JFM 学生ラジオCMコンテスト2013」に向け、
3つのグループに分かれてラジオCMを制作中です。
私たちが通う中央大学についてPRするラジオCMです。
毎日通う大学なのに、いざ言葉にすると難しいものですね(‘_’)
はたまた、ガラリと違うジャンルの
「南会津町のゆるキャラ」も制作中です!
今週5月8日のミーティングでは、
先週のミーティングで勝ち残った2体の「名無しのゆるキャラちゃん」に
愛をこめて名前をつける作業を行います!
ぜひ、参加してみてください♡
【お知らせ】
毎週水曜日5・6限のミーティングを見学してみたい方は、
twitter(@and_chuo)にご連絡いただけるとありがたいです。
気軽に、ご参加ください(*^_^*)
まお







