秋になり、だんだんと日も短くなってまいりました
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは秋のセンチメンタルな雰囲気に酔いしれながらも楽しく生きております
今日は秋のセンチメンタルな雰囲気を味わいたい時に最適な曲を紹介したいと思います
まず一曲目は椎名林檎の現実を嗤うという曲です
好き嫌いが別れるとおもいますが、林檎さんの声とベースがすごく素敵で不思議な気分になれます
二曲目はsadsの忘却の空という曲です
帰り道に突然不安になったときに聞くとしみる曲です
アコギと清春氏の声がたまらなく渋いです
機会があればぜひきいてみてください
そしてちょっと感傷的になり過ぎた時には藍坊主のハローグッバイを聞いてほしいです
とても可愛い曲で眠れない時などに聞くと心暖かくなれます
季節の変わり目ですが、風邪に負けないよういっぱい美味しいものを食べて、元気に、たまにセンチメンタルに、楽しく生きていきましょう!!
まほ
