こんにちは。

 

&Chill staffのユキマルです。

先週に続きBLOGの更新。

 

雨続きで学校に行くのも嫌になります。
そんな憂鬱な学校での僕の癒しはタバコです。
友達とタバコを吸いながらだべっている時間が好きです。
ですが喫煙所には屋根がありません。
最近は濡れながらタバコを吸っています。
お願いだから屋根をつけてほしい。
 

さて今回紹介するのはこちらのアイテム。

 

 

BAL/DUB 2 BLACK

size 1 着用

model : 170cm

price : 7,000yen(+tax)

 

 

もう秋冬コレクションのアイテムが届き始めました。早い。

自転車に乗りながらスタイリングを。

毎回グラフィックが好みすぎるBALのTシャツ。

今回もグラフィック、配色ナイスすぎます。

 

 

 

フロントとバックにグラフィックをプリント。

フロントのプリントが同色で一見無地っぽく見えますが、

よく見るとプリントが入っているという遊び心。好きです。

カラー表記はブラックですが実際見てみるとスミクロの色合い。

この色が大好きで、最近よくスミクロを着ます。

黒と言ってもスミクロなので

使用感が出て少しいなたい感じと雰囲気の軽さも出せるので良いですよね。

 

 

アイテムの名前に入っているDUBは音楽用語で

音にエコーなどの加工を追加した音楽という意味。

カルチャー要素もグラフィックに追加されてるのもいい。

 

 

 

スミクロに4色カラーのグラフィック。

一枚で着ていても存在感抜群です。

BALのグラフィックTEE毎回動き早いのでお早めにお確かめください。

 

さてアイテム紹介はここまで。

気になったニュースを。

 

「エナドリを1日1リットル飲んだときの異変」です。

朝食=エナドリと一本化したところ体調を崩した。と記事に書いてありましたが、

僕は全くエナドリで目が覚めるなんて思っていないので全く飲みません。

飲んでも目が覚めてやる気が出るなどということはありませんでした。

健康を害してまで飲むものなのかと思っています。

冒頭で書いた通り、喫煙者の僕はタバコをやめろって話なんですけどね。

 

 

遠方の方は下記リンクよりお願いします。

 

&Chill ONLINE STORE

 

 

最後まで御一読頂きありがとうございました。

 

次回の BLOGもお楽しみに。

 

ではまた次回。

 

 

ユキマル

 

 

&Chill

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町10-5

 

電話番号: 096-295-7053

FAX: 096-295-7053

 

&Chill OFFICIAL SITE

  

 

 

【BRAND】

wonderland/ワンダーランド

NOWHAW/ノウハウ

HUMIS/ヒューミス

JieDa/ジエダ

ETHOS/エトス

masterkey/マスターキー

elephantTRIBALfabrics/エレファントトライバルファブリックス

QUOLT/クオルト

RICE NINE TEN/ライスナインテン

POURTON DE MOI/ポアトアデモア

TOPROC DRESS/トップロックドレス

whimsy/ウィムジー

Dunno/ダノウ

EXTENTION/エクステンション

PMG NEWYORK/ピーエムジーニューヨーク

PURPLE THINGS/パープルシングス

rajabrooke/ラジャブルック

Ching&co./チンアンドコー

DiasporaSkateboards/ディアスポラスケートボード

LE TORINA/ル・トリーナ

roundabout/ラウンダバウト

BAL/バル

NotE/ノート

ROKX La Ligne Grise/ロックス・ラ・リングリース

Somewhere in Tokyo/サムウェア・イン・トーキョー

After Winter/アフターウィンター