こんにちは。

 

&Chill staffのユキマルです。

先週に続きBLOGの更新。

 

ここ最近、湿気やばいですね。

100m歩くだけで汗かいてます。

ほぼミストサウナ状態。

早くカラッと晴れてほしいものです。

 

 

さて今回紹介するのはこちらのアイテム。

 

 

 

Diaspora Skateboards/PAINTER SHIRTS OFF WHITE

price : 23,000yen(+tax)

model : 165cm size L 着用

 

 

グラフィックはビートメイカー/アーティストのleeによる、

Jazzをテーマにしたアートワークを全面に採用。

音楽好き必見です。

最近少しだけJazzを聴くようになり、大人になったような気がしました。

そんなことはさておきアイテム説明に戻ります。

 

 

暑い時って通気性がいいものか、ドライな質感のものを着がちですよね。

このアイテムの生地には麻のようなナチュラル感、

ドライな風合いを併せ持つリネンライクファブリックを使用。

 リネンのようなサラッとした肌触りと通気性も抜群なので、

暑さを我慢せずにおしゃれに仕上がります。

 

 

防シワ性を備えており、

畳んでもシワになりにくく、薄手で乾きやすいので、

旅行などにちょうどいいかと。

さらにしなやかなストレッチ性もあるので、ストレスなく着ていただけます。

 

 

アクティブな日には涼しくショーツで合わせて。

大人っぽく纏める際は、僕が好きでよくするスラックスにサンダルスタイルで。

 

 

 

ゆったりとしたボックスシルエットなので、

体型を選ばず、ラフな印象を与えてくれます。

 

商品紹介はこの辺りで、個人的に気になったニュースをご紹介。

 

 

今回気になったニュースは

プーチン氏また遅刻というものです。

『首脳会議で中国に現地時間の深夜2時をすぎた到着。

プーチン氏はたびたび遅刻をするらしい。

すごい仕事量が多いのだろう。』

僕はプーチンが多分元々そういう人なんだろうと思います。

ロシアの大統領でも遅刻ぐせがあるとなんか人間味があっていいですね。

 

 

 

 

遠方の方は下記リンクよりCHECKをお願いします。

 

&Chill ONLINE STORE

 

 

最後まで御一読頂きありがとうございました。

 

次回の BLOGもお楽しみに。

 

ではまた次回。

 

 

ユキマル

 

 

&Chill

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町10-5

 

電話番号: 096-295-7053

FAX: 096-295-7053

 

&Chill OFFICIAL SITE

  

 

 

【BRAND】

wonderland/ワンダーランド

NOWHAW/ノウハウ

HUMIS/ヒューミス

JieDa/ジエダ

ETHOS/エトス

masterkey/マスターキー

elephantTRIBALfabrics/エレファントトライバルファブリックス

QUOLT/クオルト

RICE NINE TEN/ライスナインテン

POURTON DE MOI/ポアトアデモア

TOPROC DRESS/トップロックドレス

whimsy/ウィムジー

Dunno/ダノウ

EXTENTION/エクステンション

PMG NEWYORK/ピーエムジーニューヨーク

PURPLE THINGS/パープルシングス

rajabrooke/ラジャブルック

Ching&co./チンアンドコー

DiasporaSkateboards/ディアスポラスケートボード

LE TORINA/ル・トリーナ

roundabout/ラウンダバウト

BAL/バル

NotE/ノート

ROKX La Ligne Grise/ロックス・ラ・リングリース

Somewhere in Tokyo/サムウェア・イン・トーキョー

After Winter/アフターウィンター