こんにちは。

 

&Chill staffのユキマルです。

 

初めてのBLOGの更新。

 

去年の7月からアンドチルにスタッフとして入りました、ユキマルです。

今は学生で、うまくいけば来年卒業です。(笑)

12年間サッカーをしていたので、最近のプレミアリーグを夜中から見ることにハマっています。

週に1回か2回は店頭に立っているので、是非遊びに来てください。

その時にサッカーの話などできたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

今回紹介したいアイテムはPOP UP 中のブランドAfter Winterから

LUSH TEEです。

 

 

After Winter/LUSH TEE

color : ASH

size : L

price : 6,000yen(+tax)

 

 

ラフなタッチの手書きのワイングラスのイラストがフロントにプリントされております。

フロントに大きなデザインがあるため、一枚で着ても良いのですが、

シャツなどのインナーに忍ばせてフロントでデザインをチラ見せが最近好きなスタイルです。


徐々にグラスの中身が減っているイラストは、飲み過ぎてしまったことを表現。
Lushとは英語のスラングで「飲んだくれ」や「かっけぇ」を意味します。

個人的にデザインや名前に意味があるとよりその服が好きになります。

最近ワインが飲めるようになった僕には、よりグッとくるイラストです。






ボディは厚すぎず、薄すぎず、シャリ感があり、

オープンエンド糸を使用した素材なので吸湿性、速乾性にも優れています。

夏は欠かせない機能ですね。
 

 

 

 

ASHのボディに発色のいいピンク。

ボディが白ではなくASHなので一枚で着ている時でもインナーが透けないのがとても良い。

 

ネックや袖口は着用や洗濯によるヨレに丈夫な縫製仕様。

これとても大事ですよね。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

オールシーズン活躍するアイテムですので、是非お確かめください。

 

遠方の方は下記リンクよりCHECKをお願いします。

 

&Chill ONLINE STORE

 

 

最後まで御一読頂きありがとうございました。

 

次回の BLOGもお楽しみに。

 

ではまた次回。

 

 

ユキマル

 

 

&Chill

 

〒860-0845

熊本県熊本市中央区上通町10-5

 

電話番号: 096-295-7053

FAX: 096-295-7053

 

&Chill OFFICIAL SITE

  

 

 

【BRAND】

wonderland/ワンダーランド

NOWHAW/ノウハウ

HUMIS/ヒューミス

JieDa/ジエダ

ETHOS/エトス

masterkey/マスターキー

elephantTRIBALfabrics/エレファントトライバルファブリックス

QUOLT/クオルト

RICE NINE TEN/ライスナインテン

POURTON DE MOI/ポアトアデモア

TOPROC DRESS/トップロックドレス

whimsy/ウィムジー

Dunno/ダノウ

EXTENTION/エクステンション

PMG NEWYORK/ピーエムジーニューヨーク

PURPLE THINGS/パープルシングス

rajabrooke/ラジャブルック

Ching&co./チンアンドコー

DiasporaSkateboards/ディアスポラスケートボード

LE TORINA/ル・トリーナ

roundabout/ラウンダバウト

BAL/バル

NotE/ノート

ROKX La Ligne Grise/ロックス・ラ・リングリース

Somewhere in Tokyo/サムウェア・イン・トーキョー

After Winter/アフターウィンター