こんにちは。

私は長財布にする勇気がありません。

 

皆さんの財布って長財布ですか?

私は二つ折り財布です。

何度も長財布にしようと思ってお店に行き長財布を見て買わずにお店を出ます。

私はカバンを持ちません、財布は後ろポケットに入れてます。

長財布にしたらポケットに入りきりません、ビヨーーン!!って飛び出ちゃいますよね。

スられそうです、盗まれそうです。

鎖付けますか?

いやぁ~今さら鎖は痛いです、40後半のおっちゃんが鎖ジャラジャラは痛いです。

 

あ、そうか。

後ろポケットが深いズボンを履けばいいんですかね!!

 

 

 

 

 

そんなん無いわ!!

 

二つ折りを使い続けます。

 

 

本題です、そうです、スタッフ募集のお知らせです。

 

 

  • 仕事内容

    パン製造補助、調理補助、レジ接客、商品陳列、移動販売など店舗業務全般

     

  • 時給・勤務日数・勤務時間

    1,000円
    週1日から可、土日祝勤務出来る方歓迎
    7:00~18:00(勤務時間や曜日は応相談)

     

  • 待遇

    車通勤可、駐車場有、制服貸与、まかない付き、社会保険加入制度有り

     

  • 応募資格

    50歳ぐらいまでの方(未経験者、主婦、学生OK)

     

  • 選考方法

    下記宛先に履歴書をご郵送ください。後日面接日をご案内します。
    〒939-2638 富山県富山市婦中町吉谷3-3 
    株式会社 富山環境整備 総務部

 

 

 

パンやカルツォーネ、スープ、デザート、ドリンクなどをつくります。

レジ打ちや接客、商品陳列、移動販売などのお仕事もございます。

まだまだ発展途上のお店です、一緒にお店をつくっていきませんか。

ご応募お待ちしております!!

 

フォレストキッチン&BREAD(アンドブレッド)
〒939-2611 富山県富山市婦中町下吉川517

TEL:076-469-2151

 

 

Facebookページもございます。

「いいね!」をよろしくお願いいたします!!

フォレストキッチン &BREAD(アンドブレッド)のフェイスブックページ