藤本です馬
だんだん涼しくなってきましたねあせる
夏嫌いの私としてはやっと落ち着いてきましたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-image0010.gif
この間のコンテストで森野さんが見事ウィッグメイクで準優勝しましたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-other0130001.gif
おめでとぉーアンドアゲインの愛をもって心でブログ-2332430-0ccfaa61652a97ae3c4a88211646.gif
アンドアゲインの愛をもって心でブログ-DCF00074.JPG
ところでこの間の休みに私は梨狩りに行ってきましたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-NoName_0053.gif
今年の果実はとても甘いそうですアンドアゲインの愛をもって心でブログ-EntryImage.gif
アンドアゲインの愛をもって心でブログ-DCF00070_ed.jpg
滋賀の竜王に行ったので帰りにアウトレットにも行き小腹が減ったのでめっちゃ大きいハワイアンバーガーも食べ充実の休日でしたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-other0130001.gif
 
そして今天王寺に話題の生ドーナツのお店が出てましたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-Image0064.gif
感想は…ドーナツ??ムースみたいな感じクローバー
アンドアゲインの愛をもって心でブログ-DCF00072_ed.jpgおいしかったですよアンドアゲインの愛をもって心でブログ-EntryImage019.gif
にしても食べ物ばかりアンドアゲインの愛をもって心でブログ-200909226418.gif