こんにちはヒヨコ藤本ですアンドアゲインの愛をもって心でブログ-M_01_30_10_13003177.gif
蒸し暑い日が続きますがみなさんは元気ですかアンドアゲインの愛をもって心でブログ-Image0006.gif
私はなんとアンドアゲインの愛をもって心でブログ-em_22_11_1485.gifバテていますアンドアゲインの愛をもって心でブログ-em_31_31_920.gif
やはり暑いのは苦手ですねーアンドアゲインの愛をもって心でブログ-emojiF_02_024.gif
だがしかし今年の私は違いますっっアンドアゲインの愛をもって心でブログ-M_26_30_10_13006735.gif
バーベキュー行きますよー川ですよーアウトドアですよー
ダメとはわかっていても少し…少しだけ焼きたくなりますアンドアゲインの愛をもって心でブログ-M_26_30_10_13007841.gif
ガン黒(←古っアンドアゲインの愛をもって心でブログ-M_26_30_10_13008020.gif)になってたら大笑いしてくださいアンドアゲインの愛をもって心でブログ-Image0088.gif 
そんなガン黒の話なんかよりこの間誕生会してもらいましたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-9b77ced9deb6b8e6e246ec246b8ab260.gifみんなの暖かいメッセージやケーキや飲み会までしてもらって26才幸せな限りでございますアンドアゲインの愛をもって心でブログ-Image0009.gif
いいぐらいに飲んでいいぐらいの気分で鼻唄まじりのバースデイでしたアンドアゲインの愛をもって心でブログ-20100416101103.gif
 
26才になったので何か変わらないとアンドアゲインの愛をもって心でブログ-emojiF_01_010.gif
 
アンドアゲインの愛をもって心でブログ-get.gif