こんにちは目

田中です音譜

 

最近は気温差が激しいですが体調は大丈夫ですかはてなマーク




私事ですが5月の終わりに湯快リゾートで鳥取の皆生温泉に行ってきましたクラッカー


なんと・・・・・・ 



1泊2食付の交通費込みで9800円!!



激安ツアーですラブラブ!ラブラブ



朝に難波を出発して昼過ぎに到着しましたアップ


目の前には『日本の水浴場88選』にも選ばれた海が広がっていましたキラキラ

部屋からも眺めることができ夕日が沈む瞬間は最高にきれいでした目ラブラブ



そしてカラオケしたり漫画読んだり海岸を散歩したりしてたら夕食の時間になりましたナイフとフォーク


夕食はバイキングだったのですが・・・



各所で食料争奪戦が繰り広げられているほどの混み具合爆弾


いよいよ僕らもそこに参戦グッド!




おばちゃん軍団VS僕ら


寿司をめぐり・・・

天ぷらをめぐり・・・・・

刺身をめぐり・・・・・・・・・









結果・・・・・・若い力が勝ちましたチョキ



食べきれるかわからないほどの食料を手に入れお腹いっぱいになるまで食事を満喫しましたおにぎり





そしてなんやかんやして1日が終わり次の日の昼に旅館を出て帰ってきましたべーっだ!




充実した楽しい旅行ができました!!

また行こうと思いますラブ