こんにちは店長こと高橋兄です氏

城之崎マリンワールドSEA ZOO & 城之崎温泉 WITH 舞鶴 波 魚ペンギンいい気分(温泉)魚座魚
だいぶ久々の城之崎マリンワールドに到着し、魚をWATCING目
そして、初ヒトデ&なまこ&アメフラシをさわりあせあせ(飛び散る汗)
そしてexclamation ×2イルカも触ってみました波触感は、ぬれた新幹線みたいでした(笑)新幹線
そして、城之崎温泉でまったりしいい気分(温泉)
天橋立へ向かう途中ナビのうそつき機能で道に迷い人里はなれた山奥で車がぬかるみにはまっていくらがんばっても脱出不可能げっそり
1Kmくらい下山し、民家に助けを求め救助していただいて感謝わーい(嬉しい顔)
そして、雨も降っていたので天橋立はスルーし途中の食堂で海鮮丼を頼みなんとウニが食べれるようになりましたレストラン
舞鶴の道の駅とれとれ市場であわびをGETしたら老夫婦にわかめとちっさいサザエももらってラッキーでしたるんるん
かえってあわび&サザエも食わず嫌いを克服し大人の階段をのぼりました(笑)
いろいろ満喫日帰り旅でしたわーい(嬉しい顔)