新年明けましておめでとうございますとら

今年もよろしくお願いいたします!!!!


皆様はお正月どのように過ごされましたか?アゲ

私はバーゲンへ行き久しぶりの友達と飲み、しゃべり、食べまくった4日間でしたai

友達としゃべるのはかなりリフレッシュできますねウィンクai



先月、池田市にある「インスタントラーメン発明記念館」にいきました(Θ_Θ)


アンドアゲインの愛をもって心でブログ

日清のインスタントラーメンなのですが歴代のラーメンがびっしりと

壁に並んでいましたよ↓スナフキン


アンドアゲインの愛をもって心でブログ
写しきれなかったですがもっといっぱいあります

こんなのもありました↓あんぐり


アンドアゲインの愛をもって心でブログ

”酢豚”・・・酢豚のカップヌードル・・・

どんな感じだったんでしょう・・・めっちゃ食べてみたいビックリ

と思いつつ、最後にオリジナルのカップヌードルを作って帰りましたケアベア グリーン

写真をとるの忘れましたが、カップに自分で絵を書いて

トッピングなども選べますにゃんこ。

一生懸命変なサンタの絵をかいて友達の息子にまだラーメンも食べれないのに

プレゼントしましたうまー!

結構楽しかったので興味のある方は是非行ってみてくださいクローバー


                     藤本エルマー