ラウル父さん突然に無くなって色々な事がありました。


絶対にラウルが仕組んだとしか思えないくらいに

何十年ぶりの友達がフラっとお店に来てくれたり

ラウルの死を知って飲み会を計画してくれる友達がいたり。お花をたくさんのお客様が「家の子がお世話になったから」と届けてくださいました♡

ラウルの49日とやらは7月5日第一日曜日でそれもラウル仕組んだかと主人と笑いました。

悲しい事をブログに上げるなと言われているのですが、、、

でも。時には自分が元気になる為にっ!!

私の幼なじみが28日(日)に帰省してくれるんです!

なので28日は16時閉店で29日(月)は臨時休業とさせていただきますm(_ _)m



めちゃくちゃ可愛いいウロコインコのおにぎり(仮)

絶賛発売中です♡と。

本日の嬉しいお里帰りは


コザクラインコのソラちゃん♡

「見上げれば会えるから」って私に伝えてくれた気がしました♡