
先日9日に月曜日の定休日はブログでもご存知かと思いますが
スタッフそれぞれが動いています、考えています。

社長グループは富山講習、ヘアーメンバーは業界誌撮影、ハント。。。

それぞれが皆できることを考え行動しています。

山内は山内で自分の休みを有効的に使おうと考え講習を受けにいって参りました。
自分の為にでもあるのですが皆の為に何か得れればと受けてきました^^
また来週の月曜日もまた違った講習を受けにいくのですが
学ぶことを忘れてしまったら人間そこでおしまいだと思っているので
山内も日々勉強していきます。


この写真は1年目のシャンプーレッスンの場面です。
わざわざ、きしうち氏(Baco.スパリスト)を招いてのレッスンだったので僕も見入ってしまいました。
学ぶことを忘れない!!

お客様の満足度も年々増しています!!
そんなお客様に対応できるよう And Beは学びつづけます!!
いつもいつもご来店ありがとうございます。
まだ春スタイルにチェンジされていない方いましたらお待ちしています。

luve heart's And Be スタイリスト 山内亮二