昨夜は平塚旨い酒の会の「はんぱ市」に参加しました。

「はんぱ市」とは、レギュラーの酒の会で飲み切れずに半端に残ったお酒中心に一堂に集め、飲み干してしまおう!という企画です。このブログでも何度か紹介しています。
半端なお酒がたまり次第、不定期に開催されています。

今回は、レギュラー会の余りに加え、参加者からの未開封酒&開封済みの余り酒、昨年の旨酒大忘年会の余り酒を飲みました。

ちょいと早めの、午後6時スタートです。

    【関連記事】


今回のはんぱ市では、上記関連記事の上2記事に書いたような湘南ワールドさんからの挑戦状はありませんでしたが、14人(内女性6)で、ほぼ飲み尽くす事が出来ました!!!
スゴッ(≧∇≦)

こちらが飲んだお酒の写真です。
実はこれに加え後5種類程飲んでますが、写真を撮り忘れました。

イメージ 1  イメージ 2

イメージ 3  イメージ 4


日本酒を愛する気の合う仲間の集まり。
楽しい時間が流れます。

イメージ 5  イメージ 6


締めはみんなで記念撮影(^^)y

イメージ 7

イメージ 8


とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加者のみなさん、今回幹事をしてくださったKさんありがとうございました!

二次会で更に軽く飲み、三次会でカラオケに行き、家に帰ったら午前1時を回ってました(^^;;;
付き合ってくださったみなさま、お疲れ様でした。

それではまたパー