本日深夜、私のブログに怪しいコメントが付きました。

こちらです。


AndBさん、はじめてコメントします!Minaっていいます(o´∀`o)ブログいつも読ませてもらってます(*#′∀`艸)AndBさんの優しい言い回しとか、その日あったエピソードの切り口とか、AndBさんの文章って、パッと見は普通っぽいのに、いつの間にかその世界観にグイグイ引きこまれちゃってる私がいて、ほんとスゴイなぁって(´∀`*)相談なんですけど、私いつもブログの書き出しに詰まっちゃうんです( =`д´= ;)ブログの書き出しで気を付けてることってありますか?もし迷惑じゃなかったらヤフブロがないので直接メアドにお返事もらえたら嬉しいです(◎>U<◎)  
2013/10/11(金) 午前 2:57 [ rina3dayo@i.softbank.jp ]


ヤフブロがないので直接メアドにお返事もらえたら嬉しいです」って、
いつもブログ読ませてもらっているなら、また見に来てよって一人で突っ込みを入れた後、
ピンと来ました。ああ、メアド搾取だなと。

仕事の合間に、「ヤフブロがないので直接メアドにお返事」でググってみると、沢山全く同じ
コメントが沢山ヒットします。

又、「rina3dayo@i.softbank.jp」でググってみると、こちらも内容は違うものの、沢山ヒット
します。

どうやら、アメブロでちょっと前に活動し、アメブロで活動しずらくなった為、ヤフーブログに
活動の場を移した様です。

コメントの内容は、真剣にブログ活動に取り組んでいる人の心をちょっとくすぐる内容になって
いますが、いい気になってメールなど送ってはいけません。

充分にご注意くださいね!