今日は抜けるような青空。地域の運動会会に参加しています。
今年は役員ではなく、一般参加。午前中からお酒が進みます(≧∇≦)

イメージ 6

町内対抗の競技が多いので、結構盛り上がります。
6町内での対抗戦です。

我が上宿はピンクのゼッケン。午前中の成績は3位です。
午後挽回予定?

イメージ 7  イメージ 1

イメージ 2

裏方では、皆さんへの振る舞い料理を用意。焼きそば、おでんに豚汁。
どれもとっても美味しいですす。

イメージ 3

イメージ 4

長老さん達もご満悦。

イメージ 5

午後の部がそろそろ始まります。

おお、河野太郎が挨拶してる(^^) なかなか義理堅いですねえ。


午後の部の写真です。

イメージ 8  イメージ 9

町内対抗リレーは見事に1位でしたが、、、、、
総合順位は5位でした。。。。。

まあ、順位はさておき、楽しかったです。

イメージ 10

「心かよう まち 中原」

素敵なところに住んでいます(^^)

パー