今日は、お酒ネタではありませんが、皆様の頭の中も駆けめぐらしたいと思います

先ずは、BGMにこちらをどうぞ!

Culture Culb  -  Karma Chameleon

Boy George大好き! ってのは置いといて、、、、、

昨日、父の見舞いに伊豆の国市に帰省しました。
途中、ちょっと遠回りして、沼津港寿司銀座の「かもめ丸」でお昼を食べました。

食べたのは、スルガ丼と、海鮮丼↓

イメージ 1  イメージ 2

スルガ丼の方は、何の変哲もない、桜エビ、シラス、アジの三色丼に見えますが、実はご飯に
秘密が。ご飯が鯵の炊き込み御飯なんです。丼の上に乗っている生姜を醤油に溶かし、それを
ぶっかけていただきます。
鯵の炊き込み御飯とのハーモニーは最高。なかなか美味しくいただきました(^.^)
日本酒が飲めなかったのが残念ですが、ドライバーなので仕方ありません。。。。

食事を終わって、寿司銀座を少しだけウロウロしてみたんですが、そこで発見したのがこちら!

イメージ 3  イメージ 4

イメージ 5

豪快に各種魚のカブトやカマが売られています!!!
凄いでしょ?! 

実際にインパクトがあるのはカブトなんですが、なぜか私の頭の中では冒頭の音楽
が駆けめぐり、止まらなくなったという、、、、、、、

しょ~もないお話。

みなさんの頭の中でも回りましたか~~~~~

「・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・懺悔🙏🙏🙏

パー