楽しかったGWも終わり、


中学は明日が中間テスト。


息子も頑張って机には向かっておりますが、


集中力が続かず、、


立ったり座ったりくるくる回ってみたり。


…けど1年生の時に比べ、


勉強しようという気持ちがあるだけでも…


偉いラブ




今年度からテストも支援学級の問題に変更になったので、


1年の時よりは負担も減ると思います


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



GWですが、


家族で秋芳洞に行ってきました🚗³₃


天気に恵まれお出かけ日和。
駐車場から秋芳洞までの間にお土産屋さんや露店が沢山ありました






1箇所紅葉してる所が!季節を間違えちゃったのかしら。





黄金柱、すごい迫力


さすが大自然が長い年月をかけて作り上げた芸術品。


10年振りくらいに来ましたが、やはり何度見ても素晴らしかった。



息子は小学生の時に修学旅行で行ったみたいなんだけど、


娘は来年の修学旅行は別の場所になったので、

連れて行ってあげられてよかった^^


よい思い出になりました✨