おはようございます


最近、IMP.と言うグループにハマりつつある


40代の主婦です。ニヒヒ


お久しぶりのブログ✨


気が付きゃ3月も終わっちゃう😭


今年に入って、もう色々あり過ぎて笑い泣き


え、今年厄年だっけ…?


て思うくらい(笑)


その中でも、

愛車が

車検前にぶっ壊れて


修理費と車検代聞いて目ん玉飛び出そうになった事ですかね…


もうこうなったら、車買い換えよう!


…て事で、中古車だけど急遽買い替えに。


マジで痛すぎる大きすぎる出費😢


でも、車は必要ですからね😢



 

 

ちなみにヴォクシーの80系に買い替えました。

マジで痛い出費…




しかも昨日は息子の懇談で気持ちがさらに沈み…


IQが微妙に中途半端な数値だから、


療育手帳もほんの数点数値が高くて、


療育手帳取得ならず。。


なので、支援高校は受けるの難しく、


学力皆無だから普通高校も受かるかどうか。


いや、もし私立とか行けてもさ、

多動気味の息子が

支援学級もない普通高校でやって行けるんか?


もうどうなっちゃうんだろ~笑い泣き





…と、とりあえず


沈んだ心を落ち着かせるために。。

セリアに行きました。真顔




セリアの雑貨コーナー。


なんだか癒し効果があると思う照れ


雑貨何か買ってやろうと思ったんだけど、




可愛いイヤカフ見つけちゃった♥️

ので、思わず買っちゃった~






シンプルで、40過ぎの私でもさりげなく着けれそうなデザインが良いおねがい


ちなみに



リングもありました





気分プチプラで気分も上げて、

パート頑張ってきます。








メルカリにて手作り布バッグを出品しております



[メルカリ] ドット柄 北欧風 ハンドメイドミニトートバッグ ¥1,250

大きなドット柄のミニトートバッグ



是非覗いてみて下さい


招待コード【DSAQZV】でアプリから新規会員登録すると500円分お得に購入できます。