今日は、紅葉を見に今年も山口市まで行きました!

ちょうど1年前は




こんな綺麗だったんですが


今年は




青々としております 笑

これはこれで綺麗です(笑)

今年は暖かいから紅葉するのも遅いのかな??

子供たちは、葉が赤かろうが青かろうが関係ないっ!
とにかく遊びまくる!

100メートル以上ある滑り台!
何度も滑ってお尻痛い~照れ



兄さんのマイペースっぷり炸裂で、
追い掛けまくりでしたが、今日は主人もいるので、少し心に余裕が…ニヤリ



ちょっと紅葉してる部分もありました!




甘味処で一休み


ミニ電車にも乗ったよ♪

紅葉はとにかく、存分に遊びまくって楽しかったです✡️

来週は娘、息子が祭りの本番!
さあ、どうなりことやら。

ご縁があって、来年、娘が入学してからの仕事復帰が決まりました💪
これまでみたいに単発バイトとかではなく、フルなので

今までみたいに色んな所へ連れていったりすることが出来なくなると思うので、
今のうちにしっかり子供と触れ合う時間を大切にしたいです😁✨✨