先日作ったアレンジボックス、やっと飾りましたカナヘイ花

ブロ友さん(←と勝手に呼ばせて頂いてます💦)の作品で、とっても可愛くなってきましたカナヘイハート




みゆ子さんのアレンジを飾ってます✨


お気に入りのスペース、毎日眺めて癒されてますラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



先日キャンドゥで見付けたチャーム




一目惚れ❤

これに革紐を通して



ネックレスにしてみました✨



こちらは時計のチャーム❤

家にあったビーズでお花を作り、丸カンで革紐に繋げました(*^_^*)

最近の100均のアクセサリーパーツ、可愛くて種類豊富で見てるだけでワクワクしますカナヘイハート



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日から幼稚園が始まった息子。

冬休み中は

毎日怒りまくりで(笑)

早く新学期始まれー!


…なんて思ってたけど、居ないと淋しい(笑)



4月からは娘も幼稚園かぁ、、


なんか凄く淋しい(>_<)


さてさて今日は昼からPTA、行ってきます☆



100円均一雑貨ランキングへ