遅ればせながら、夏コミありがとうございました!

 

あれ…

 

前過ぎて覚えてないよ…

 

あれ…

何してたっけ?

 

総評

終始まったりと平和に…

楽しく過ごしました☺️

 

 

毎回Rさんとも友人とも久しぶりに会った気がしないwオタ友は時を超える!

あ!大好きなサークルさんが参加してらっしゃったので、お小遣い使い果たして大人買いしちゃったよね😅

一度全部処分してしまっていたので、買い直しも含め。

 

え?

まだ全部読んでませんが何か?

 

夏コミ帰って来てからすぐ仕事して提出→次の日の実家帰省の準備→次の日朝早く出発→こっちへ戻ったらまたお仕事の続き→数日後終わるも、次は下の子の宿題をみる

のコンボでもう…😭

家に誰もいない隙を狙って少しずつ読んでます☺️

 

友人の本も良かった…!そうだ感想送っておこう。

Rさんの無配も新刊も‼️

無配とか何回読んでも沁みるわ!好きだわ!

新刊も本当に手がこんでいて、ヒャッハー!すっげー!もう世界観がさ!ちゃんと出来ててさ!いろんなキャラのいろんな思惑が…!ががが!これ以上はネタバレになるのでここまでで☺️

控えめに言って大好きです‼️

作品も、ここまで描き切る心意気も‼️

 

大好きなサークルさんの本も良きですよ‼️

マジで宝‼️ホント宝‼️

アスカガではないのですが、本当に好き😊

好きだあああ‼️しか出て来ないこの文才のなさに胸が苦しい程度に。

もうホントいいの‼️最高なの‼️

 

そうそう!話は変わりますが、

 

Tさんに生ムビチケ見せてもらったんですよ☺️

アスカガとメイリンのやつ。

アスランの顔がいいと話題の‼️

 

でも目が霞んでアスランの顔が見えなくて😭

カードなのに何故か指で拡大しようとする私…

見えない!見えない!目が霞んでアスランの顔がぁぁぁ!

 

写メ撮って拡大すればいいじゃん!

とのTさんのお言葉に、

 

そうか!そうだね!

と写メ撮るも…

 

興奮でブレブレ…

 

絶対良い顔だと思うのよ!もう雰囲気が!

ね!でも私の目が!

 

虫眼鏡くれよ誰か‼️

 

という一連の騒ぎもありつつ。

 

劇場版の話とかで盛り上がっていたら、お昼食べるの忘れた。

食べるのも忘れ話ばかりしていた。

 

本当に頼りになる友人は、企業の物販にも行ってくださった。感謝☺️ありがとうございました‼️

 

そして最後の最後で撤収作業して荷物の出荷が…地獄でした。

本が入ったダンボールを持って道に迷う筋トレをしました😭

もうやだ私ちゃんと調べろよ…っていうか…やっぱりカート買っておけば良かったよ😭

どうせそんなイベント出れないからな⭐️なんてケチるからいけない。

 

それから数日間身体中筋肉痛になりましたよ…

 

早めに撤収したので、合流したMさんも一緒に4人で遅いご飯を食べながら少しアフターも出来ました✨

 

しかしみんなすっげーな‼️

すごい情報量だよ‼️

私とか…もう…知らない事が多過ぎて…というかアナタ素人ですね!みたいなとこからわかってないからね😭

それでも丁寧に教えてくれる友人達。女神や…女神達がいる…ここは天国ですか?

 

実りある一日でありました☺️

また講義を受けたいです。

私は記憶力が鳥くらいなので、忘れてる事があったらぶっ叩いて下さい…

覚えるの早いけど、忘れるのも早いんだよね…なんの自慢にもならないのですが…

 

しかし時間が足りない程お話しが面白すぎて、話し足りなく惜しい気持ちで会場を後にしたのでありました。

 

それからは上記の通り、仕事実家仕事宿題原稿…体調不良…

 

そう。落とした新刊を完成させるまでは私の夏コミは終わらないのです。

 

というわけで、昨日新刊を完成させて入稿が出来ました✨

 

やっと、やっと私の夏コミが終わった…

そして夏休みも終わった…

来週からはお仕事真っ盛りの予定です。

 

たぶん9/15前後からとらのあなさんで通販始まるかと。

それについてはまた別の記事で!

↑ってちゃんとブログ書くのか?私…