【新刊】

 

溺惚れる

R18

B5 20ページ

¥500

 

【既刊】

overnight 

R18

B5 20ページ

¥500

 

Result 

R18

B5  58ページ

¥800

 

合同誌

ONEWAY 

全年齢

A5 28ページ

¥500

 

合同コピー本

ONE DAYが出来るまで

全年齢

A5 16P 

¥100

 

 

【委託】

アスカガアンソロジー

Always with You!

A5 120ページ

¥1500

 

以上6種類です。

成年向けの本の購入の際は、年齢確認出来るものの提示をお願いします。

 

いろいろ考えたのですが、基本差し入れは結構です。

私も実家帰省のお土産とか、つい会社や友人に買ってきてしまうので気持ちはすごくわかりますし、

頂くのはいつもすごく嬉しいのですが、私にはあまり返せるものがないので😅

お気持ちだけで十分です😊

 

準備してもらうのも大変ですし、こちらも実は準備するの面倒ですし😅

なので、差し入れ代は推しの本とか、グッズとか、自分の好きな事のために使ってください☺️

 

かがりんとうは欲しいです(笑)←オイ

 

でも、差し入れを準備するのが好きで、そういう形で自ジャンルを愛でている方がいたら、それはとてもありがたく頂戴させていただきます😊

 

お返しは用意しません。すみません🙇‍♀️

私のキャパシティでは負担になります。

原稿終わらせてイベントの荷物とか準備して、最後に差し入れ準備しなきゃ…っていつも思うと、ああ、差し入れか…どうしようかなぁ…ってすごくめんどくさくなります。

 

こんな私でもお話したいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、差し入れはいらないのでお気軽にお声かけてください😊

 

あと、お話するのに無理に私の本を買う必要もありません。

いらないものを付き合いで買うほど勿体無い事はないので。

私は自分の好きで本を出しているだけなので、それはそれ、です。

自分のお金は自分のために使ってください!

 

スペース運営の邪魔にならない程度にですが、お話出来たらと思います。

 

あ、でも変なのが来たら警備呼びますw

 

 

以下、なんで私はイベントに出るんだろう?という自問自答から導き出した自分語りなので、ご興味のある方だけどうぞ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友達少ないです。

1人が好きなので付き合いが悪いです。

たまにみんなでワイワイも楽しいし嫌いじゃないんですが、映画もカフェも1人で行くのが好きで、趣味もヨガとかマンガ読むのとか絵を描くのとか1人でやる事が好きです。

無理して人と付き合うのが苦手だからだと思います。

 

なのになんでイベント出るんだろう…?

と思ってしまった…

 

1番は明確な期限の目標がないと作品を描かないから‼️

このイベントに出るから、ってまず決めてそれに向けて計画を立てて描く。

イベントに申し込んだ時点でもう逃げられない、何がなんでもやるしかない!という状況を作らないと私は他の事ばかりしてやらない。

昔みたいになんとなーくでは描けない。

仕事や家の事や休む時間を後回しにしてまでできない。

 

あとは、同人で出来た数少ないお友達に会うため。

こういう機会がないと本当に会えない人もいる。イベントによっては遠方の人もいますし。

それで作品の事をいろいろ語るのが大好きです!

文章考えなくていいから!その場で話せるから☺️

 

あとはなんだろう…同じものが好きな人や作品を作るのが好きな人達がここにいるんだー!っていうのが体感できるから!

前はそこそこ友達はいましたが、引退したり他ジャンルに行ったり、私も最近まで随分活動していなかったので、特に今はそんなに仲が良い人がたくさんいるわけでもなく、交流をそんなに広げようともしないのだけれど、なんかその好きなものが一緒の人達がいる空気が嬉しい☺️

 

 

素敵なレイヤーさんとかを見て目の保養をするのもとても好きです😊

本当にすごいなぁっていつも尊敬してる。

美しい‼️

化粧がめっちゃ上手い‼️スタイルを維持している日頃からの努力‼️

今回も休憩とって見に行きたいなぁ…

行けるかなぁ…

 

あとお昼はケバブ食べたいなぁ…でもこぼしたら嫌だからなぁ。。。どうしようかなぁ・・・

 

 

以上です。