倉敷市の
ローズマリーピアノ教室
通称マリー先生です

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

春休み中の息子

相変わらず毎日

ピアノを弾いてますショックなうさぎ



新曲も少しづつ挑戦していますカナヘイきらきら



息子は中3まで、教室の発表会に

出演していましたカナヘイハート



細々とでも、短くても中3まで

続ければ、大人になっても

学んだものは失われない、ということを

身をもって証明してくれています(笑)

ちなみに高校の3年間は

ほとんど弾いていませんやる気なしピスケ



大人で「子供の頃、習っていたのに

今は全然、弾けないわ~」と言われる人は

たいてい小6でやめているようですとびだすピスケ1



小学校→中学校は、節目ですが

たとえ、部活をやっても

塾に通うようになっても、

ピアノの練習時間はとれるはずですあんぐりピスケ



何も、1時間を毎日、というのでは

ないのですからあんぐりうさぎ



ブランクがあっても

またすぐに思い出せ、

カンを取り戻せますカナヘイきらきら



一生の趣味を持つことは

一生の宝ですカナヘイハート


辛い時、苦しいとき、

きっとピアノが励ましてくれると

思いますてへぺろうさぎ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:゚'★,。・:*:・゚'☆

春のご入会キャンペーン!!



今月から、ご入会の方は、

初月のレッスン代が半額

になりますカナヘイうさぎ



プレピアノ、ピアノ、どちらにも

適応しますカナヘイピスケ



どうぞ宜しくお願いしますつながるうさぎ
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••




+++++++++++++++++

ピアノHPはこちら
http://rozumari.grupo.jp/

硬筆&英語HPはこちら
http://rosemary6002.jimdo.com

お問い合わせはお気軽に
bunin35@yahoo.co.jp


++++++++++++++