こちらも

季節問わずにお使い頂ける

コーディネートしやすい

2wayボストンバッグです❤︎

オランダゴブラン織で

とてもしっかりとしている

扱いやすい生地です✨


帽子や靴、バッグなどの

ファッション柄です❤️






♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2週間滞在していた

賑やか妹家族も

また国に

戻っていきました✈️

この2週間、

私も出来る限り仕事は抑えて

可愛い姪や

やんちゃな甥っ子の相手を。

暑い毎日でしたが、

色々な所へ

遊びに連れて行きました💦

こんなにも平和な時間が…と

いう感じで

心に穴があいた感じと

疲れが一気に😅💦

また少しずつ日常に

戻していきたいと思います。


オーダーいただいている

リピーター様方には

ご迷惑をおかけして

お待たせしてしまい

申し訳ありません。

材料を揃えてまた順に

制作していきます🙇‍♀️





朝食を食べて

早めにチェックアウト。

自転車🚲をレンタルして

また松林を。




美しい景色に癒されながら

暑さと闘いました😅



























お昼は赤米冷やしうどんを😋



そして、お茶タイムばかり…笑





写真が多くて、

毎回引っ張ってすみません💦

お付き合いくださり

ありがとうございます♡




いつもご覧くださり、
ありがとうございます♡