季節問わずにお使い頂ける

コーディネートしやすい

2wayボストンバッグです❤︎

オランダゴブラン織で

とてもしっかりとしている

扱いやすい生地です✨



両面とも柄行きが

違うので

その日の気分で

お好きな面で

お楽しみください✨



♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


帰りはみんなで

楽しく話をしながら

松林を歩きました🚶‍♀️



綺麗な景色に

癒されます✨





海開きもされていました✨








次の日は、

レンタサイクルで周りたいと

子供たち…

暑さの中、

おじいちゃん、おばあちゃんも

過酷な旅となりました😅



ゆっくり夕食を食べて😋



イルミネーションを見に🚶



カラフルな色に変化して

綺麗でした✨















楽しい1日でした✨



いつもご覧くださり、
ありがとうございます♡