フランス🇫🇷

ストフ社

お洒落なクチュール柄

高品質なリネンを使った

大きめのトートバッグです✨




軽くて便利です✨

オンリーワン商品です🩷




♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


はじめに天橋立ビューランドに行き、

その後遊覧船で移動。




橋の旋回に

子供たちも喜びました。




カモメに餌をあげると

張り切る子供たち。

餌にはかっぱえびせんが

売っています😆

沢山のカモメが寄ってきて

あまりに近く

後ろから勢いよく

飛行してくるので

怖くて写真撮れず…😅



そして、カモメにあげたいのに

途中から

トンビ達が

沢山寄ってきて

怖いのなんのって😱💦





一羽でも怖いのに

一気に4.5羽ずっと

ついてくるのです。

張り切っていた子供たちも

途中から

かっぱえびせんを

鞄に入れて

餌を持つのは辞めました。

それでもずっと離れず

近くを飛行するトンビたち…

みんなでぎゃーぎゃー

怖いと騒ぎながらも

なぜか子供は

面白い事をしたり

言ったりするので

笑も絶えず😆



行きたかった 元伊勢籠神社へ⛩️



素晴らしい気が流れていました✨




この先の本殿は撮影禁止でしたが、

本殿は伊勢神宮と同じ神明作りでした✨







いつもご覧くださり、
ありがとうございます♡