リントンツイードが以前のように
手に入らなくなっています。

リントンツイード生地を使った
2wayバッグを
長らく
掲載し忘れていたので
Creemaギャラリーに
掲載しました✨


小ぶりですが、

お出掛けに必要な物は入り

とっても軽く、

コーディネートしやすいです💙



またお時間ありましたら、
ギャラリーにお越し下さいませ。




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いよいよ?最後の目的地
尾道へ😊

先ずはランチを😋



このレトロ感✨

店内も楽しかったです♡


飲茶ランチ、美味しかったです😋




美しい映画の世界の尾道でしたが、

早朝からの岩国城🏯登りの疲れもあり、

とっても暑くて

階段がとにかく多くって

半分記憶が…💦💦💦



美しい街並み✨












眺望がやはり素敵でした🩵







毎日ご当地アイスクリーム🍦を

食べました…😆

みかんソフト🍊

豆茶ソフト、

そして、尾道での展望台の

瀬戸内レモンソフト🍋

どれも美味しくて

想い出の味ですが

やはり記憶が

飛びそうな時に食べた

この瀬戸内レモン🍋が

最高に美味しく感じました✨

これでなんとか下まで

降りれました😅

まさに生き返り恩人アイス🍋


美しい景色、

自然の素晴らしさ、

綺麗なお花、

そして美味しいご飯や

スイーツたち😊


また毎日を精一杯頑張って

ご褒美旅行に行きたいと思います😆


みなさんも楽しいご旅行の際は、

是非

Cupidのバッグも

お供させてください✨


長らく旅行備忘録に

お付き合いを

ありがとうございました🩷






いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡