バッグをcuteに
またキーホルダーとしても
お使いいただける
オートクチュールドール✨

沢山のお客様に
ご愛用頂いております❤️
ありがとうございます😊

この度残念なお知らせが…
パーツの値上がりもあり
先生の元でのボディ販売を
終了する事になったとのこと🥲
少しまとめて購入しましたが、
在庫が無くなり次第
私も残念ながら
制作が出来なくなってしまいます。
大切に在庫を使いながら
制作を楽しみたいと思います。


イタリアンレザーで

TOPを。

スカートは、

モノトーンボーダーリボンを

使用しました❤️



モノトーンなので、

コーディネートしやすい

大人可愛いチャームに🤍

また、後日掲載致しますので

よろしくお願いします🤲





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


旅行記が続きます…


歩きやすい整備された道でした!



綺麗な街並み



お天気が本当に良くて

光のオーブも✨



絵画を切り取った様な自然の景色✨



津和野城跡🏯










昔の人達は凄いですね😅





お城の台所のあった場所で

お稲荷さんをいただきました😋

関西のお稲荷さんとは

色が全然違っていてびっくり‼️

注文してから、作ってくれて

とっても美味しかったです😆


この景色を見ながら贅沢な時間✨



この日も沢山歩きました🚶‍♀️




どの角度で見ても

美しく

ヤッホーと叫びたくなる気持ちが

よーくわかりました😆




疲れた身体に

打たせ湯が

効きました😅


3日目に続く…笑







いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡