イギリス🇬🇧

ウィリアムモリス

いちご泥棒🍓

シリーズ✨

 

ボストンバッグは、

外向きのみの

販売となっております。

 

 

遅くなりましたが、

掲載致しました😊

 

またお時間あります時に

Creemaギャラリーへ

お越し下さい🩵

 

 

ご自身のために

お気に入りバッグを

ご購入下さるお客様✨

また、大切な方への

贈り物にとお選び下さるお客様✨

いつもありがとうございます🩵

 

特に贈り物は

難しいですよね。

でも贈る方の事を考えながら、

その大切な方の喜ぶ笑顔を

想像しながら、

あーでもない、

こーでもないと

選ぶ時間もまた

贈る方への

プレゼントとなる気がします✨

Cupidでそのお時間を

使って頂けて

ギャラリーを沢山の方々が

訪れて下さり、

心より感謝申し上げます🩷

心を込めて

オンリーワン商品を

お届け致します✨

ギフト配送も承っておりますので

ご利用頂けますと

幸いです✨

 

 

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

先月ですが、

とっても美味しい

ディナーをいただきました🍽️

食べたことない食材たち、

美しいお料理に

感激でした✨

 

お腹がはち切れるかと

思いました😅

…完食なり

 

 

 

綺麗に手入れされた

美しいお花も

素敵ですね✨

 

 

 

 

自然の中で

鮮やかに咲くお花は

力強いなぁ🩷

 

独り言にお付き合い

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡