フランス輸入生地🇫🇷
オードリーヘップバーン柄
こちらで生地は
終わりました。
難しい柄生地でした😅


ミドルサイズのグラニーバッグ

こちらの柄には、

絵柄に合わせて

フランス輸入の

エッフェル塔のチャームを付けて

リボンコサージュを

制作しました❤️





反対面になります。

また掲載準備が出来ましたら

お知らせさせていただきます♡



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私と母の誕生日は

1日違いで

毎年一緒に

お家ご飯で

お祝いを😊



弟家族が

ヴィタメールでケーキを

買って来てくれました🍰


どれにするか迷いまくり…🤣

結局一番可愛いてんとう虫🐞

ラズベリーとチョコレート味で

美味しかったぁ❤️


誕生日を喜ぶ歳ではありませんが、

家族やお友達からの

お祝いメッセージなどは

とっても嬉しく

幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ありがとうございます❤️


…息子からのLINE…

おめでたいかどうかは

わかりませんが、

お誕生日おめでとう🎈

🤣🤣🤣

おめでたくないけど、

嬉しいメッセージでした❤️


健康で毎日笑える事にも

感謝です✨






いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡