昨日ご紹介した
フレンチリネン
トルソークチュール柄✨

もう一つは、

ショルダーA4サイズ対応の

大きめのトートバッグです♡


2wayサイドポケット付き

トートバッグと一緒に

撮影しました✨


後ろ側は、落ち着いたピンク系頒布です🩷

素敵な柄に

リネンの風合い、

大人な色彩も

とってもお洒落です✨


それぞれオンリーワンとなり、

再販は出来ない商品になります。


Creemaに掲載しましたので、

またお時間ありましたら

遊びにいらして下さい❤️




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


GWの備忘録…

残ってました😅


今年四つ目の山⛰️

竜門岳

竜に因んでいるのか

途中までずっと美しい川沿いを🚶

まだ椿が咲いていました。



綺麗✨と喜んでいるのもここまで。

途中からは写真を

撮っている余裕も全くなくなり😅

何度もめげそうになり…

甘いパンを食べて

騙し騙し頑張りました😅

山頂に着くと感動🥹


登りと違って下りは

息があがらなくなり、

藤の花びらが落ちているのを

見つけたり、


登山口付近の

龍門滝まで降りてくると

水のせせらぎが

とっても心地よく✨

美しい景色をみながら

良く頑張った✨と

自分を褒める🤣 

膝はガクガク…

3日間筋肉痛に苦しみました😂


自然の美しさを見ることが

できてよかったです✨






いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡