大切に保存していた
ストフ社の
フレンチリネン✨

とってもお洒落な
トルソー、
ソーイング柄❤️
お洒落なロゴなども
素敵な生地です。

ひとつは、
2wayサイドポケット付き
トートバッグ✨
とっても素敵に仕上がりました🙌

シックな大人カラーです♡


フランスらしい

お洒落な柄✨


落ち着いた帆布と

合わせました🩷

生地ももう手に入らないので、

再販の出来ない

オンリーワン商品です♡


もうひとつは、

A4対応の

ショルダートートバッグを😊


また明日ご紹介致します。

掲載も明日出来たら

したいと思っています✨


またよろしくお願いします✨



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



大好きな鹿児島の従姉妹から

今年の一番茶、新茶が

届きました💓

毎年ありがとうございます❤️

和菓子と一緒に

いただくのが楽しみです💓


戴き物の山形県の

お土産🩷


甘酸っぱくて

とっても美味しくいただきました😋



本業仕事が忙し過ぎて、

頭がかなり

疲れています😅

やるしかない‼️


息抜きに

スイーツと

ブログアップを😅

いつもお付き合い

ありがとうございます♡





いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡