本日掲載致しました❤️

フランス輸入生地🇫🇷

オードリーヘップバーン柄を使って

今回は両面柄裁断をした

2Wayクラシック型ボストンバッグ✨

になります😊


こちらの生地は、前にも

お話ししましたように

とっても難しい柄生地で💦

至難の業で

奇跡的に?

違うオードリーヘップバーンを

入れる事が出来ました✨



この柄がお気に入りなのに、

なかなか綺麗に入らなくて…

こちらの型には

綺麗に入りました❤️

オンリーワン商品となります✨


裏側も❤️


あとは、ミドルサイズの

グラニーバッグ2点にて

こちらの生地も終わりです。

😌

悩ましい生地でした😅😖💦





٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


GW前半に奈良へ


長谷寺の写真です✨


こちらも牡丹が

美しかったです♡




シャクナゲ🩷



新緑がとっても綺麗でした✨







五重の塔✨


長谷寺の前に

ずっと行ってみたかった

パワースポットに行きました✨

すごいパワーで

感激でした✨

明日にでも備忘録を書きますので

またお付き合いください❤️







いつもご覧くださり

ありがとうございます♡