久しぶりにエプロンを
制作しました😊

国産の上質な
コットンリネン✨

ロゴがお洒落です✨

肩紐、ウエスト紐、切り替えも

コットンリネンを使った

拘りエプロンです😊



お洒落なエプロンで

家事もモチベーションアップ⤴️

いかがでしょうか❤️

また後日掲載したいと思います❤️




柄違いのモノトーンの方は

お友達がオーダーしてくれました✨



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


とっても行ってみたかった

龍鎮神社⛩️✨へ




川のせせらぎを聞きながら✨






光のオーブが凄くて✨✨✨

感激でした✨







参拝出来て

本当に嬉しかったです✨


前日雨だったので、

朝露がまた

ダイヤモンドのように

キラキラと輝いていました✨

写真ではお伝えできないのですが💦







周りの山々に

自然の藤が沢山咲いていて

足元にも紫色の花びらが

落ちていたり🟣

美しい自然に

とっても癒されました✨





いつもご覧くださり

ありがとうございます♡