これからの季節に映える
フランスリネン🇫🇷
優しい花柄✨
こちらにて生地も
終わりになりました。

ミドルサイズの
グラニーバッグを🩷


拘りのリボンコサージュ付きです🎀


オンリーワン✨


またゆっくりですが

掲載する際は

お知らせさせていただきます😊




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


少し前になりますが、

用事で京都へ行った時🌸


すっかり忘れてました😅

綺麗な八重桜?🌸



炙り豚丼をいただきました😋

カウンター席でしたが、

目の前で豚肉を炙ってくれていて

お肉が薄くて食べやすく、

美味しかったです🩷


京都と言えば

マールブランシュの

モンブラン😋

お土産に買って帰りました😋

やっぱりモンブランは

ここのが大好き😋



忙しくてもお茶タイムは

外せません😅



少しブログを書けていなかったのですが、

有難い事に

リピーター様や

お友達から

ご連絡をいただき

心より感謝しています✨

拙いブログを

読んでいただけて

幸せです❤️


忙しかっただけで、

クリエイターの母も

サポートしている私も

元気です😃

ご心配をおかけしました。




いつもご覧くださり

ありがとうございます♡