昨日ご紹介した
フランスリネン🇫🇷
ハチドリや蝶🦋、花
お洒落なボタニカル柄✨
大きめのグラニーバッグ🩷



ユワの作家生地🌹

貴重な廃盤生地を使った

タックバッグ✨


2作品を掲載しました✨

またお時間ありましたら、

Creemaギャラリーに

お越し下さい😊




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いよいよ来週末に

引っ越しをする息子…

関東行きが決まってから

週末よく帰ってきます😁

普段は、LINEしても

『はい』

『わかりました』

くらいしか返答がないので

帰宅するとどうしても

私の質問攻め…😅

『もうこのくらいで良い?』

と毎回

話を終わらされます😅

『次々と質問出てきて

すごいなーと』😆

いくらでも質問ありますよ😎


今夜はやはりお肉メインに😊




私のはこれです😁

鯛のムニエルメイン😋

家族揃ってのご飯タイムは

やっぱり楽しく幸せです✨



お庭のフリルパンジー満開です✨






いつもご覧くださり、

ありがとうございます♡