ユワさんの作家生地✨
貴婦人、貴族柄…
素敵な柄が沢山ありましたが、
今はもう全て廃盤です💦

今回は、
ラベンダーカラーを使って
久しぶりにタックバッグを
制作しました💜

フランスモチーフレースに

チェコビーズなどを

散りばめました✨



また掲載準備を進めたいと

思います😊



フランス語って

とっても難しいですね💦

発音も、読み方も

さっぱりわかりません…

学生時代、第二外国語は

イタリア語を学んでいて🇮🇹

イタリア語は読みやすいし

発音もしやすかったですが

フランス語は

本当に難し過ぎますね😅


Google先生に

お世話になりながら😆

フランス語をかじり、

お昼ご飯は

なぜか

チヂミ🇰🇷爆笑

韓国料理も大好きです♡

…韓流スターも😁😍





泉屋のクッキー✨

昔から変わらず

いつ食べても美味しい😋


今日は

色々ミスマッチな一日でした😁




いつもご覧くださり

ありがとうございます♡